LIXILリフォームショップ ICHIMURA ブログ

スギ花粉にお困りの方に アレルピュアの紹介

皆さん、こんにちは

営業担当の黒沼です。

少し前まで寒かったのにもうすっかり春になりましたね。

気温も上がり過ごしやすくなりました。山形市の桜開花予想は4月9日ですね。そろそろお花見シーズンです。

シーズンといえば花粉のシーズンです。残念ながら私も今年から花粉症デビューをしてしまいました。

そんなスギ花粉やダニのフン、死骸等のアレルゲン物質にお困りの方に機能性タイルのご紹介です。

LIXILの新商品 アレルピュア!

床用タイルと壁用タイルをご用意しています。

default_case01.png

 

 

 

 

 

 

仕上げのイメージはこんな感じです。

 

default_fea_01_02.png

 

 

 

 

 

 

LIXILで実験を行い、環境アレルゲンの集まりやすい場所はやはり玄関。

外出から戻ると衣服に付いたスギ花粉が落ちやすいんでしょうね。

リビングなども花粉やダニのアレルゲン物質があるようです。

 

 

default_fea_01_01.png

 

 

 

そんな環境アレルゲンがアレルピュアに接触すると抗アレルゲン剤が

アレルゲンの働きを抑制!

 

アレルゲン濃度を働きを下げる効果があります。

 

特にアレルゲン物質の集まりやすい玄関の床や人が集まるリビングの壁なんかお勧めです。

スギ花粉でお困りの方や、小さいお子様がいるご家庭など良いかと思います。

 

その他にも臭いや湿気、有害物質VOCを吸収するエコカラットもあります。

建物の機能を上げて、快適なお住まいにしてみてはいかがでしょうか。

 

 

さて、今回のラーメンは

IMG_0388.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

山形市若葉町にあります「やぶ長そば屋」のチャーシューメンです。

昔ながらの中華そばと少し違いますがとてもおいしい一杯です。

ちょっとしょっぱい時もあります(笑)

2018/03/31 09:51


山形市西田2丁目1-7
TEL.023-644-8805
AM8:00~PM6:00

アクセス(→GoogleMapで確認)
mailto:lifa@ichicom.co.jp