LIXILリフォームショップ ICHIMURA ブログ

師走  寒くなりましたね。

皆さんこんにちは。営業の黒沼です。

12月に入ってますます寒くなってきましたね。

こんな季節になるとお風呂に入る時も寒くて大変です。

脱衣室で服を脱いだ時は特に感じるかと思います。

ヒートショックの危険性もありますので、皆さまお気を付け下さい。

そんな時には浴室換気乾燥暖房機がお勧めです。

浴室内は当然ですが、脱衣室側にも取付が出来ます。

174002903.jpgのサムネイル画像

174002905.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三菱電機からはこんな格好いいエアコンも登場しました。

三菱エアコン霧ヶ峰 スタリッシュです。

mitubisiきりがみね.jpg

三菱電機エアコンリモコン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュですね。リフォームしたリビングにぴったりだと思います。

 

 

寒くなってきたので、ピリ辛の物を食べて体を温めたくなります。

なので今回のラーメンは

山形市清住町の【麺屋はやさか】さんのピリ辛しょうゆラーメンです。

名前の通りピリ辛でその上、野菜たっぷりなボリューム満点ラーメンです。

冬にはヘビーローテーションで頂いてます。興味のある方は是非!!

DSC_5699.JPG

 

2017/12/03 15:08


山形市西田2丁目1-7
TEL.023-644-8805
AM8:00~PM6:00

アクセス(→GoogleMapで確認)
mailto:lifa@ichicom.co.jp