LIXILリフォームショップ ICHIMURA ブログ

ご朱印帳

こんにちは!センター長の松木です。

いよいよ雪も降ってきましたね。

寒さに負けずに頑張りたい今日この頃です。

先日プチ旅行に行ってきました。

時間があったので、予定はしてなかった川崎大師へふらっと寄ってみました。

古くから 厄除けのお大師さま として知られているようです。

初詣ではすごい人だとか。

この日も七五三のお参りをしてる方が結構いました。

IMG_0902.JPG

 

 

 

 

 

 

実は前から欲しいなと思いながら機会を逃していたご朱印帳購入しました。

もともとは写経を納めた証としていただくものでしたが、現在ではお参りのしるしとして

お受けされるようになったそうです。

これからは、ご朱印帳を持ってお出かけしたいと思います。楽しみが増えました^^

IMG_0900.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/11/26 17:00


山形市西田2丁目1-7
TEL.023-644-8805
AM8:00~PM6:00

アクセス(→GoogleMapで確認)
mailto:lifa@ichicom.co.jp