LIXILリフォームショップ ICHIMURA ブログ

住まいる冬号のご紹介。

皆さんこんにちは!住まいメイトの佐藤です。

いやぁ~寒いですね(>_<)最高気温が4度とか、いよいよ

冬まっしぐらになってきました。まだ体が寒さに慣れていない

ので寒さがとっても骨身にしみます。

寒くなってきたのでコタツから離れられず、ますますおっちゃくに

なってしまいました(^_^;)私が座っている床がへっこむか!?って

思うくらい動けません(笑)年齢を重ねていくたび暑さ寒さは

体にこたえます(泣)

でも、街ではイルミネーションや、スーパーではクリスマスの

デイスプレイとクリスマスソングが流れていて、この年に

なってもなんだかワクワクします(^^)

寒さとうまく付き合いながら、冬を満喫したいと思います!

 

情報誌「住まいる」冬号ができました。

2017年住まいる冬号-001.jpg

 

2017年住まいる冬号-002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非読んでみて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/11/24 11:14


山形市西田2丁目1-7
TEL.023-644-8805
AM8:00~PM6:00

アクセス(→GoogleMapで確認)
mailto:lifa@ichicom.co.jp