LIXILリフォームショップ ICHIMURA ブログ

寒い時は暖かいお風呂がいいですね

こんにちは、工務の結城です。

近頃朝晩がめっきり寒くなってきましたね。

私は寒いのが本当に苦手です。こんな時はお風呂や温泉が最高ですね。

ということで、最近お風呂のリフォームをさせて頂きましたので

そちらの写真を載せてみたいと思います。

IMG_1321.JPG

こちらがリフォーム前のお風呂です。よくある全面タイル張りのお風呂です。

お客様はこれからの時期毎年寒いのでお風呂のリフォームをされたいということでした。

どうしてもタイル張りのお風呂は断熱がしっかりなってないと足元から冷えてしまいます。

 

 

IMG_1012.JPG写真が暗くてすいませんが、今回の工事ではユニットバスに入替を行いました。

しっかり周りには断熱材を敷き詰めているのできっとこれからの時期も寒くなくお風呂に入れると思います。

 

下の写真が完成したところです

IMG_1022.JPG

色合いもきれいなアクセント柄です。窓も断熱サッシに入れ替えています。

お客様に完成後確認をいただくのですが、本当に喜んでいただいてとてもありがたく思いました。

これからの寒くなる時期もこれできっとご満足してお風呂タイムを過ごしていただけると思います。

今回の商品は LIXILのアライズ というユニットバス商品です。

これから冬へ向かい寒くなる前にお風呂のリフォーム皆様もいかがでしょうか、ぜひ当社へご相談ください。

なお、ホームページにも載せておりますが10月22日に秋のイベントを開催させて頂きます。

今回のイベント特典にはユニットバス特別価格もございます。

そちらもご覧いただき、お時間がございましたらイベントへのご来場もお待ちしております。

おいしいお振る舞いやバルーンアートなど楽しい企画もご用意してスタッフ一同お待ち申し上げております。

2017/10/14 16:17


山形市西田2丁目1-7
TEL.023-644-8805
AM8:00~PM6:00

アクセス(→GoogleMapで確認)
mailto:lifa@ichicom.co.jp