LIXILリフォームショップ ICHIMURA ブログ

秋のイベント開催決定

みなさんこんにちは。営業担当の黒沼です。

 

最近秋らしくなってきましたね。朝晩も少し肌寒くなってきました。

家が農家という事もあり、稲刈りをしている風景を見ると秋を感じます。

 

そろそろお宅の冬対策を!などと考えている方もいらっしゃるかと思います。

そこで

 

10月22日(日)にリクシルショールームで秋のイベントを開催します。

 

冬本番前にリフォームしたいとお考えの方は是非ご来場ください。

どなたでも楽しんでいただける催し物や振る舞いなどスタッフ全員で考えています。

詳細は今後のブログなど告知しますので、お楽しみに!

 

 

秋を感じるものとして山形人としてはやはり芋煮会ですね。

先週、友人と芋煮会にしてきました。久しぶりに会う友人と楽しい時間を過ごしました。

 

その時の写真です。

芋煮の写真じゃなく鳥の丸焼きですみません。

DSC_5752.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芋煮会やバーベキューなどする方も多いと思いますが、飲み過ぎ食べ過ぎにはご注意ください。

2017/09/29 15:53


山形市西田2丁目1-7
TEL.023-644-8805
AM8:00~PM6:00

アクセス(→GoogleMapで確認)
mailto:lifa@ichicom.co.jp